TOPICS

「モロゾフ 神戸本店」グランドオープン2周年を迎えました。

2021.11.01

モロゾフ「神戸本店」のグランドオープンから今年の11月で2周年を迎えました。

renewal1_01.jpg

グランドオープン2周年を記念し、店頭で仕上げるスイーツや、秋の素材を楽しめるメニューが
期間限定で登場いたします。

A4flyer20211014ol.pdf

上のチラシをクリックすると大きい画面をご覧いただけます。

renewal2_01.jpg

<2周年記念限定商品>
プリンとチーズケーキ

本体価格:450円
カスタードプリンに、北海道産のクリームチーズとマスカルポーネチーズを使用した、とろけるような食感のチーズケーキを重ねました。カラメルソースの苦みがアクセントに。
50個限定 ※ご予約などは承りかねますので、予めご了承ください。

renewal1_02.jpg

<2周年記念限定商品>
■店頭で仕上げる2周年記念限定スイーツ■
モンブランプリン

本体価格:450円
モロゾフ人気のカスタードプリンの上に熊本県産和栗のモンブランクリームを店頭でたっぷりと絞った
モンブランプリンは本店だけのスペシャリテ。

renewal1_04.jpg

<1周年記念限定カフェメニュー>
りんごのワッフルとお飲物 焦がしバターキャラメルソース※コーヒーまたは紅茶付き
本体価格:1,200円
りんごのコンポートとレーズンを生地に入れてしっとりとした食感に焼き上げました。
バニラジェラートとホイップクリーム、アーモンドスライスをトッピングしています。

renewal1_04.jpg

<2周年記念限定カフェメニュー>
りんごのデザートとお飲物※コーヒーまたは紅茶付き
本体価格:1,200円
シロップ漬けのりんごとヨーグルトアイスのデザートです。

OTHER CONTENTS

RECOMMEND

SNS