PRODUCTS INFO

「ロイヤルクリームチーズケーキ」がよりコク深く、なめらかにリニューアル

2022.04.01

RENEWAL

ロイヤルクリームチーズケーキがリニューアル

ガラス容器でじっくり焼き上げた「ロイヤルクリームチーズケーキ」が
さらにおいしくなって登場します。
ポイント①:レシピの見直し
レシピを見直し、クリームチーズを増量。
デンマーク王室御用達ブランドのクリームチーズ「Arla BUKO」がもつミルクの風味が豊かで、コクがある美味しさがより感じられる味わいに。
また、隠し味に発酵バターを加えることで、更に滑らかに、更にコク深く仕上げました。

ポイント②:特製の容器
モロゾフの代名詞ともいえるガラス製の容器。
より口溶けの良いなめらかな食感を生み出すために、新しいガラス容器をご用意しました。
モロゾフ特製のガラス容器を使用することで、チーズケーキ生地への熱の伝わり方をゆっくりと均一にし、しっとりと焼き上げます。

ポイント③:熟練の技術"火入れ"
チーズケーキを半世紀作り続けることで培った熟練の技術"火入れ"。 オーブンの絶妙な火加減や、蒸気を巧みにコントロールしながらガラス容器で焼き上げることで、しっとり口どけのよいチーズケーキができあがります。


「ロイヤルクリームチーズケーキ」

税込価格:302円(本体価格280円)
販売期間:2022年4月1日(金)~
>



※地域、店舗により、お取り扱いしていない商品もございます。 また、都合により予告なく商品内容及び発売時期を変更する場合がございます。 写真はイメージです。商品内容と一部異なる場合がございます。
OTHER CONTENTS

RECOMMEND

SNS