PRODUCTS INFO

新発売「京都 宇治抹茶のプリン"芳緑(ほうりょく)"」販売のお知らせ

2021.08.31

casejyoupop_houryoku_n_ol.jpg


■京都 宇治抹茶のプリン"芳緑(ほうりょく)" NEW


全国茶審査技術競技大会で三度優勝し、日本一の茶匠と呼ばれる「森田治秀」監修による
こだわりの抹茶プリン第3弾。


【こだわりポイント】

●日本一の茶匠「森田治秀」の合組による2種類の抹茶を楽しめる贅沢なプリン。

熟成された抹茶は風味が増し、旨味やコクが出ます。
ふくよかな香りと茶葉本来の旨味がしっかりと感じられる熟成抹茶のプリンに
抹茶の香りを際立たせる、まろやかな和三盆糖のクリームゼリーを重ねました。

熟成させた一番茶を焙煎した、芳ばしい香りと心地よい苦味の「焙煎抹茶糖」を振りかけて・・・
空が澄み渡る季節にピッタリの晴れやかな抹茶のプリンです。


●芳ばしい香りを楽しむ、後がけの「焙煎抹茶糖」

お召し上がりいただく直前に振りかける別添の「焙煎抹茶糖」を用意しました。
日本一の茶匠の経験と技術が生み出した焙煎抹茶の美味しさをお楽しみください。


※「茶匠」とは、茶葉の選定と合組(ごうぐみ=ブレンド、調合のこと)を行うお茶の専門家。


税込378円(本体価格350円)
2021年9月1日(水)~10月31日(日)


地域、店舗及び曜日により、お取り扱いしていない場合がございます。

また、発売日も地域、店舗により異なるとともに、都合により予告なく商品内容を変更する場合もございます。

OTHER CONTENTS

RECOMMEND

SNS